umeda

 

お久しぶりですです!

最近大人っぽくなったねと言われて

今年26歳の貫禄がようやく出てきたのか不思議と

喜びに満ち溢れているまるちゃんでございます!

今回!急遽ではありますが!

スペシャルなイベントの告知をさせて頂きます!

 

こちらなんです、どん!!

 

ORBアーティストのanryさんのインストアライブ

なんと梅田EST店にて開催致しますよーーーー♪(^^♪

 

anryさんのことを知っとこ!

西宮の絵本屋育ち。

99年 NY の cotton club で偶然初ステージに立つ。
09年 spoon child のメンバーとしてミニアルバム
“spoons” を発表。

その後CM録音など声を使う仕事を多数経験。
コーラスユニット Tri Bird のメンバーや、
rails-tereo のサポートコーラスとしても活動。

現在は阪急不動産マンションブランド<ジオ>や
NTT西日本のCM曲を歌い、
関西のCMソングクイーンとして広く知られる。

唯一無二の美しさと存在感を表現する歌声で、
国内外から高い評価と称賛を得る実力派女性アーティスト。

2014年に1stアルバム『 5sessions 』、
2017年に2ndアルバム『 tomorrow’s calling 』を
ORB MUSICより発売。

 

 

 

皆様も見たことがあるかもなCM☆

 

2015年6月より放送されているNTT西日本様の企業CMに、
CMのために制作されたanryさんが歌うオリジナル曲「tomorrow’s calling」が使用されてるんだとか♪

 

なんと素敵な歌声(*´ω`*)

こんな素敵なアーティスト様が

梅田EST店にてライブをして頂けるなんて!!

感激100%です!!!!!

 

え!忙しくていけないかも!( ;∀;)

そんな落ち込んでいるあなた!心配ありません!

なんと!2回!ライブがあるんです!!!!!

 

第1部が、13時から

第2部は、15時から

 

ぜひぜひこの3連休はお立ち寄りください!

そしてそれだけではないのです!

 

 

はい、またまたドン!!

anry インストアライブ 開催記念!!

ORB製品をお買い上げ頂いた方だけにスペシャル特典♪

お買い上げ後に

Twitterで「#ORB」をツイート頂く、もしくは!

当日にORBTシャツを着ているスタッフと撮影し、SNS投稿

先着10名様

ORBオリジナルTシャツをプレゼント!!!

 

 

なんと激アツなのでしょうか!!

またまた梅田EST店では、ORBのイベントまでの

期間限定のブースを入口に展開!!!!

 

いろんな端子のあるORBケーブル!

株式会社ORB(オーブ)は1977年の創業より、金属探知機や家電製品、

電子制御機器と言った産業用機械の設計・開発、製造を行ってきているメーカーです!

リケーブルを探している方は、ぜひお試しいただければと思います。

主な人気のケーブル達↓

 

 

 

それでは!イベント告知は以上となります!!!

3連休は、eイヤホンで決まりでしょ!!!

以上!まるちゃんがお送りました♪