まみたす

ブログを書くのが久しぶりすぎて戸惑いを隠せない…

いつもどんな感じで書いてたか思い出すために過去の記事を読み返しました(笑)

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!まみたすだよ!

 

 

新製品が続々と登場していますが、オーディオライフは満喫できていますか?

「アレもコレも…あぁ!また気になる製品が!!!!/(^o^)\ナンテコッタイ」

状態の皆さんへ。

毎度恒例のこれを紹介しなくてどうするんだ!てな感じで、

明日10月6日(金)20:00~放送のe☆イヤホンTVはこちら(ノ゚д゚)ノ゛ソイヤ

 

\ デデドン! /

 

 

『SONY新製品特集』

 

 

こ……これはー!!

(言ってみたかった

 

本日先行販売されたSONYの数ある新製品を準レギュラー化しているSONY大好きこうちゃんを加えて1時間とは言わず(!?)時間が許す限りたーっぷりご紹介します!

USB-DAC機能搭載・4.4mmバランスプラグ搭載のウォークマン『NW-ZX300』はもちろん、SONY初の完全ワイヤレス『WF-1000X』などなど…。

この秋注目の製品を一気にお届けしますよっ。

 

■配信ページ:e☆イヤホンTV|FRESH! by AbemaTV

 

 


 

もはやテーマがある時点で普通のお便りではないのでは?と巷で騒がれている『e☆フツオタ』も募集中!

■e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは…

『音楽とSONYと私』

今回の新製品の事はもちろん、今まで使ったことがあるSONY製品の思い出など思う存分書き込んでください(・∀・)ノ

もちろん普通のご意見・ご感想、番組やパーソナリティへのコメントもお待ちしてますよ。(投稿数が多いと我々とっても喜びます。)

皆さんからの沢山の投稿お待ちしております!

 


 

■SONY 2017年新製品特集|e☆イヤホンWEB本店

 

それでは!

まみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ