ども、けいちゃんです。

気温も下がり、すっかり秋ですね。

秋と言えば、スポーツ。

みなさん何かスポーツしてますか?

僕は毎日往復20キロ自転車通勤してます。

イヤホンを使えないのが唯一の悩みです。

 

さて!

そんなスポーツの秋にもってこいのスポーツ向けワイヤレスイヤホンがaudio-techincaより解禁!

 

audio-technica 2017年冬の新製品

 

ATH-SPORT70BT

ATH-SPORT70BT

ATH-SPORT70BT

 

 

 

ATH-SPORT50BT

ATH-SPORT50BT

ATH-SPORT50BT

 

まずは2モデル共通の特徴をご紹介!

□防水性能IPX5に対応し、水洗い可能!

□最大約6時間の連続再生!

「水で洗える」ってことは、それなりの汗・雨にも耐えるということですね!(※完全防水ではありません)

6時間の再生時間があれば、スポーツには十分じゃないでしょうか。

 

上位モデルのATH-SPORT70BT

□高音質コーデックAACに対応!

□振動板にはカーボンコーティングを施工!

iPhoneユーザーにとってうれしい性能。

スポーツモデルだからといって音質も妥協されてません。

カラーも相まって高級感出てますね。

 

発売は11月17日(金)を予定!

ただいまより予約受付スタートです!

ぜひご検討下さい!

 

けいちゃんでした~

けいちゃん
e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店スタッフです。

【愛用イヤホン】
Heir 10.A / UE11pro / 1964-Qi / SE215SPE-A

現在はiPodからいかに高音質を狙えるか模索中。
自転車趣味も増えて金欠真っ只中。
休みの日は昼に寝て夜にサイクリングする性質。

この記事を読んだ人におすすめ