どうも、こうちゃんです。お久しぶりです。

 

 

今更なんですけど、こんな顔で自分で「ちゃん」を名乗るのってかなり勇気が要りますよね。

ニックネームなんで割り切っていますが・・・

 

 

大先輩のはまちゃん(@eear_hamachan)とか、毎回どんな気持ちでブログを書いているんだろう・・・

心中お察しします。

 

このくだり書いてて「ちゃん」が付くスタッフを調べてたら相当な人がいました。

この場を借りて謝ります。ごめんなさい。

 

そんなどうでもいい話は置いておきまして・・・

 

 

 


 

 

 

今週末の土曜日に

e☆イヤホン全店舗合同イベントが開催されます!

 

 

それがコチラ!

 

 

 

 

10月7日(土)

「SONY DAY」やります!

 

いや、もう正直、SONY大好きな僕にとっては

タイトルを見ただけでこんなにワクワクするイベントは他にないです。

 

 

イベント内容は至ってシンプル!

各店舗にて、10月7日(土)に発売するSONYの新製品の試聴会を行います。

こちらで試聴&レビューをご記入して頂いたお客様

先着で特製タオルをプレゼント!

※十分な数をご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

 

また、当日はe☆イヤホンスタッフ全員がSONYのポロシャツを着用!

いつもより店員が発見しやすくなると思います(笑)

僕も着用したかったのですが、店舗のスタッフでは無い&サイズが無い(当方190cm)ので諦めました。

 

 


 

 

10月7日(土)はSONYの新製品が

一気に発売となります。

 

今回は特に、注目の製品が数多くあると思います。

 

 

 

SONY初の左右独立型ワイヤレスイヤホン「WF-1000X」

ノイズキャンセリング外音取り込み機能も搭載したフルスペックなイヤホンです。

買います。

 

 

 

 

大人気のワイヤレスヘッドホンが進化した「WH-1000X」

前作からノイズキャンセリングが進化!アプリとの連携にも対応したパーフェクトな一台です。

お金に余裕が出来たら買います。

 

 

 

 

スマートなネックバンドタイプのワイヤレスイヤホン「WI-1000X」

人気のXBA-N3と同様のドライバを使用した、SONYこだわりの高音質モデルです。

めっちゃ欲しいです。

 

 

 

そしてそして・・・

今回一番注目されているのがコチラ!

 

「NW-ZX300」!

 

見た瞬間、涙がこぼれ落ちそうになりました。

そう・・・僕が求めていたのはこのウォークマンなんだ・・・と。

 

気付いたら予約をしていました・・・オオン

 

・4.4mmバランス出力対応

・DSDネイティブ再生

・サイドボタン改善(ZX100との比較)

 

これだけでもう、個人的に究極の一台だと思っています。

手に入れたらレビュー書きます(笑)

 

 

 

このほかにも、まだまだ新製品がたくさんあります。

詳しくはWEB本店もチェックしてみてくださいね。

■WEB本店■

 

こんなに魅力的な、SONYの新製品が発売される10月7日(土)

是非e☆イヤホン各店舗へお越しください!

 

 

 

お待ちしておりま~す

 

 

それでは、こうちゃんでした~

またどこかでお会いしましょー。