100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

最近新しい趣味ができました。

まだ秘密ですがね、、いつかブログで触れようかな!(*´∀`*)

 

あとわたしがおたくになったきっかけである でんぱ組.inc さんの1年ぶりのワンマイライブが決まったようで嬉しくあり、エモい気持ちですね。

タイトルもエモいですね・・「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」て・・

 


 

さて!本日の本題へ♪(・ω・)ノ

 

リケーブルの一本目に選ばれる方も多い「onso」より新製品です。

自分のイヤホンの音の傾向が好きだけどバランス化したい!とか少しだけ変化を!という方にはマストバイなこちら。

 

onso 04 シリーズ

【新製品】onso 04シリーズ 3.5ステレオプラグ-mmcx 【iect_04_ub3m_120】

 

04シリーズから今回満を持してmmcxコネクタのモデルが情報解禁★

3.5mmアンバランス、2.5mmバランス、4.4mmバランスと3種登場しました!

 

 

取り回しのよさ、ケーブルのしなやかさや携帯性は他を圧倒するものが有りますね。

お値段も比較的お手ごろなのでぜひ1本持っておきたい製品ではないでしょうか。

同じ線材が使用されている04シリーズ IE用の試聴をしたところ、高域にやや立体感が出るような印象でした。

 

e☆イヤホンなら全ての機種がご試聴いただけるので、他シリーズとじっくり比べてみたい!なんて声にお応えできますェ(oゝД・)b

 

発売は10月5日を予定しております。

ぜひぜひご来店の際はお手にとってお試し下さい♪

 

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ