100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

秋ですね、ハロウィンです。

とかいいながら子供のころハロウィンは

全く浸透していなかったので

ススキを振りながら赤とんぼを追いかけてましたが。

しかしこの時期になるとスイーツが充実するので

個人的には大歓迎です。

 

さて、本題です!!

今週末はカスタムIEM試聴会ですよ!

コチラ!!


AAW & EMPIRE EARS試聴会

 

開催日時

└日付 9月30日(土)

└時間:11:00〜21:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


 

新製品がオーダー開始になるAAWと

 Happy Halloweenなセールを行う

EMPIRE EARSの

全機種

ご自由にご試聴して頂けます!

 

 


EMPIRE EARSのセールについてはこちらのブログをご参照くださいませ↓

【カスタムIEM】Happy Halloween EMPIRE EARS Sale【SALE】

 


そして当日は

もちろんインプレッション採取会

開催します!!

 

こちら今月最後の

採取会ですよー( ゚Д゚)

 


EMPIRE EARSはもちろん

AAWも新製品も魅力的な機種ばかりです。

今秋の音のトリックに

梅田でかかってみませんか?

 

皆様のお越しをお待ちしております( ゚Д゚)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)