100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

あ、今日は東京にきています。

 


 

さて、

 

安くて・品質が良くて・外れにくくて・デザインがカッコいい

そんなイヤホンがあったらいいなあ・・

 

なんて思ってこの記事を開いて頂いたのでしょうか。

 

もちろん・・・

ありますよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

どどんっ

左右独立型イヤホン[Jabees Shield]

Jabees Shield

 

「激しい運動を行うアスリートを考えて設計」されたイヤホン

左右独立型はケーブルレスなため、どうしても外れるのではないかという不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。

 

小型/軽量でありながら、従来の完全ワイヤレスイヤホンの多くが抱えていた問題点を改善しているそうな。

その内容とは一体・・・!?

 

 

ワイヤレス製品なのに音が良い

 

Jabeesサウンドエンジニアによる優れた音質を実現。

実際に試聴したスタッフはこんな印象を持っているようです。

トーンはそんなに明るくないですね。ダークとは言いませんが、落ち着いた感じはあると思います。音量を上げればエッジの丸い音が、むしろ聴きやすくて、優しい音で音楽を楽しめるので、これはこれで良いんじゃないかなと思います。

e☆イヤホンのブログ より引用

 

詳しい詳細が気になる方は下記リンクよりご確認ください(*゚Д゚)/

 

hamachan-100px-ameblo-Distinction

関連リンク:完全ワイヤレスイヤホン!Jabees Shieldが安いし色々かっこいい! 

 

 

ストレスからの解放!本当に外れにくい

 

公式動画を見ると一目瞭然の外れにくさ!

楽しいスポーツはさらに楽しく、辛い運動は自分を励ますように音楽を聴くことができそうです!

 

重量も5.3グラムと超軽量。

 

「5グラムってどれくらいなんだろう?」と思って調べようと思ったら塩とか砂糖とかしか出てきませんでした(笑)

イヤホンを付けていることを忘れてしまうような軽さですね。

 

 

嬉しい3色のカラーバリエーション

Jabees Shield

お色はブラック・ブルー・ピンクの3色からお選びいただけます。

 

 

待機時間最大50時間の長時間バッテリー

 

最大使用時間

■音楽再生時間 3時間

■通話時間 4時間

■待機時間 50時間

■充電時間 2.5時間


ケースが満充電の場合、最大3回分のチャージが可能となり、コンセントが無いグランド練習での充電切れにも対応できます。

 

 

こちらの製品は本日よりe☆イヤホン全店にて発売開始です!

ご来店の際はぜひお手に取ってご確認くださいませ!

 

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ