hamachan-100px-ameblo-Distinction

最近はすっかりワイヤレス!e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

iPhoneユーザーに嬉しいイヤホンのご紹介!

LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES

 

LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES

LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES

 

スペック

・LightningコネクターのイヤフォンでiPhone7に最適。
・MFi認証取得品。
・ハイレゾ音源(24bit48kHzデジタル)に対応。
・操作が簡単なマイク付リモコン搭載。
・イヤピースS/M/L付属

LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES ブラック LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES ブラック LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES ブラック LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES ブラック LEPLUS 極の音域 Hi-Res Lightning ANTARES ブラック


iPhone7以降、無くなってしまったイヤホンジャック。ほとんどのユーザーはBluetoothでワイヤレス接続するか、Lightningコネクターからイヤホン、ヘッドホンを接続するかという2択で音楽を聴いていると思います。僕は普段、ほとんどワイヤレスで音楽を聴いていますが、たまーに、充電を忘れてしまったりすると、「Lightningコネクター対応のイヤホンも持っておけば良かった」と後悔します。最近は様々にLightningコネクター対応の製品が出ていますので、是非、1つは持っておきたいところ。

 

ラインナップは以下のリンクをご参照くださいませ!

【イヤホン・ジャンル別】Lightningコネクタ対応イヤホン


以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!