kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

最強の寝ホン決定戦とかやってみたいですね。

でもどのイヤホンでも寝返りうつと耳が痛いし、イヤホン壊れそうになるんですよ。

ほぼ耳栓みたいなトゥルーワイヤレスとか出ればいいんですけどね。

バッテリー積むスペース無さすぎで10分くらいしか再生できないかもだけど・・・・

かじかじです。こんにちは。

 

寝る前にイヤホンで音楽聴くと結構テンション上がってしまうので注意ですよ!

僕は毎晩やってます!では本題へ!

 

 

 

9月18日(月・祝)  

RHA MA650Wireless試聴会をeイヤホン梅田EST店にて開催致します!!!

 

 

 

イベント概要

開催日時

9月18日(月・祝)  11:00~19:00

 

■開催場所

e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

RHAの最新ワイヤレスイヤホン MA650 wirelessを始めRHA製品をご体感頂ける試聴イベントとなっております。

どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

 

RHAとは

RHA社は英国のオーディオ専門会社です。真に迫る音楽再生と高い耐久性を誇る品質を追求、これらを製品価値の核心と考え、可能な限り最も正確で、心地よく、耳障りとならないリスニング体験をお届けできるよう努めています。すべての製品は高品位の材質と、高精度の工学技術、妥協のないデザイン設計を併せ持っています。

 

こちらが最新機種のMA650 wirelessです。

ミドルクラス帯ながらも、音質はBluetoothイヤホンの中でもトップクラス、デザイン性も高く、さらにメーカー保証3年付きという安心設計。

これからワイヤレスイヤホンをご検討される方に是非聴いて頂きたい逸品です。

 

 

そしてRHA MA650 Wireless発売記念と題しまして
店頭でMA650 Wirelessをご購入頂きましたお客様へはもれなく

 

RHAイヤホンケース✕1個

イヤーピースセット✕1個

コンプライのT200✕1セットをプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

是非この機会に当店にご来店くださいませ!

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

 

  ←よろしければフォローお願いします!