こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近うちの子がほんまに猫なのか怪しくなってまいりました。

おっさん養ってるのかな、うち。

しかも保護色すぎてどこにいるか一瞬戸惑うやつ。

うちの子はどちらも身体が大きめに育ったのですが小顔すぎてバランスが可愛い。

家に帰るといつも走って迎えにきてくれるので毎日癒されてます。

 

 

さあ、本題です。

リケーブルをお考えの方や気になってる方必見ですよー!

本日解禁!

radiusから3種類のMMCX対応ケーブルが発売されます!

radius

HC-OFC44K φ4.4mm 

HC-OFC35K φ3.5mm

HC-OFC25K φ2.5mm

▶無酸素銅導体 MMCXケーブル

イヤホンのパフォーマンスを向上するために開発されたMMCXコネクタケーブル。

絶縁体にFEP(フッ素樹脂)を採用。

ケーブルは編み込み構造で分岐部にスプリッターを使用せず、不要なはんだ付け工程を避け、音声信号伝送の抵抗を低減する工夫をしています。

プラグは全3種類でお手持ちのプレイヤーに合わせてお選びいただけます。

 

 

 

 

HC-MCC44K φ4.4mm

HC-MCC35K φ3.5mm

HC-MCC25K φ2.5mm

▶単結晶銅導体 MMCXケーブル

イヤホンのパフォーマンスを最大限に引き出すために開発されたMMCXコネクタケーブル。

絶縁体にFEP(フッ素樹脂)を採用。

ケーブルは編み込み構造で分岐部にスプリッターを使用せず、不要なはんだ付け工程を避け、音声信号伝送の抵抗を低減する工夫をしています。

プラグは全3種類でお手持ちのプレイヤーに合わせてお選びいただけます。

 

 

 

HC-SPC44K φ4.4mm

HC-SPC35K φ3.5mm

HC-SPC25K φ2.5mm

▶銀メッキ単結晶銅導体 MMCXケーブル

高品質MMCXコネクタケーブルシリーズの最上位モデルです。

絶縁体にFEP(フッ素樹脂)を採用。

ケーブルは編み込み構造で分岐部にスプリッターを使用せず、不要なはんだ付け工程を避け、音声信号伝送の抵抗を低減する工夫をしています。

プラグは全3種類でお手持ちのプレイヤーに合わせてお選びいただけます。

 

 

気になる発売日は9/23(土)!!!!

ぜひチェックしてみてください☺

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!

ゆっかのTwitterです→@eear_yukka