いやぁ~乱世乱世!9月6日は全身全霊を込めて応援しているevery♥ing!のラストシングル、

笑顔でサンキュー”の発売日でした。皆さんはもう聴かれましたか?

明るくも切ないメロディーの上に二人の声が重なるだけで涙腺が崩壊しかけるので

好きなのに沢山聴けない、そんな曲。

9日には群馬公演で優勝する予定の、小生です。

 


 

さて、近頃個人的に

と思っている商品がありまして

それがそう!こちら!

 

 

NW-ZX300

昨年発売になった同社のWM1A/1Zと共通のパーツを多く搭載しながらも

高さが119.5mm、幅が57.3mm、厚みが14.8mmとかなりの小型化を図り

BluetoothのコーデックもLDACaptX HDにアップデートで共に対応、

更にはUSB DACとしても使用が可能ということで

至れり尽くせりとはまさにこれのこと。

 

 

 

 

詳しいスペックは梅田EST店のかわちゃんが書いた記事をご覧ください!↓

【#SONY新製品】新型ウォークマン NW-ZX300&NW-A40シリーズ発表!

 

NW-ZX100の後継機という立ち位置ですが、

最も進化したところは何といっても

4.4mmバランス接続に対応!

こんなに薄いのに4.4mm搭載…恐るべし…!

 

DAP業界のバランス情勢が変わるのもそう遠くはないかもしれませんね。

 

 

 

 

そんなタイミングで発売となったこちらが今回の本題

 

iect_04_bl4s_120

7月15日に発売になったIE8/IE80用 04シリーズより4.4mmプラグを採用したケーブルが新たに仲間入り!

なんといってもIE80との見た目の相性が抜群

 

IE80Sとの相性も気になるところですね。

04シリーズはシルバーの被膜で覆われているので一見わかりにくいですが

実は6N銅銀メッキ4N銅のハイブリッド構成なんです!

 

そう考えると実はお買い得では・・・?

 

カスタムIEM専門店を除く店舗でお取り扱い始まっておりますので

IE8/IE80ユーザーの方はもちろん、WM1A/1Zユーザーの方や

ZX300のご購入をご検討されている方も要チェックです!

是非とも組み合わせてのご試聴、お待ちしております。(ZX300の試聴機はまだありませんが)

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!