どーもみなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
e☆イヤホン名古屋大須店 新品担当のムーさんです!

 

 

さぁ!僕がe☆イヤで働き始めて早1年!
いやぁ~ホントに早かった!
体感的には2時間くらい(瞬)

 

そしてようやく僕にも
Twitterのアカウントができました↓↓↓
@eear_musan

 

ヤッピーじゃん…
(やったー+Happy=ヤッピー)

 

という事で、これからはマイペースに新製品やキャンペーンの情報だったり、
趣味の話も交えながらツイートできればなと思います!
ブログ共々、こちらの方も宜しくお願い致します!

 

では本題なのですが…
実は今回、久々のブログ投稿なのです。

 

前回、3ヶ月ほど前にポタフェスのブログを投稿して以来です。
ホントに長かった!
体感的には14年くらい(爆)↓↓↓

 

ヨカッタラミテネ

【#ポタフェス名古屋】ポタフェス名古屋まであと15日!アテンドツアー実施します!

 

 

ほいほいっ!そして今回紹介するのがこちらのイヤホン達です!

 

 

ほいほいほいっ!

 

こちらの製品は9月6日水曜日本日発売!
ELECOMの新しいイヤホン達だぁぁーーー!!!
(…実は結構、筆者はエレコムのイヤホンの音が好みなのだっ!)

 

各商品のページリンク↓↓↓

LBT-SL100MP [士郎正宗氏デザイン/アニソン向けワイヤレスイヤホン] 

 

 

EHP-RH1000A

 

 

EHP-RH1000M

 

EHP-RH2000A

 

それに伴いリケーブルも登場!

ELECOM EHP-RH2000ARCBK MMCXケーブル

それでは早速、レビューの為に聴いていきたいと思いまーす!

 

 

105年後…

 

 

 

うむ、それぞれ聴いてみた感想を述べるぞい(老)

◆EHP-RH1000…音圧が比較的抑えめに感じ、クリアでとても聴きやすい音でした。
       小さめの筐体とは裏腹に、音場は広く感じます。

◆EHP-RH2000…RH1000よりも低音域がグンッと持ち上がってくる感じがしました。
       より音楽的に。テンポの速い曲をノリ良く楽しめるんじゃないかと思います。

◆LBT-SL100…音場の広さ・クリアさはRH1000に負けず劣らず。ワイヤレスだからといって
       ガサつくような、ノイジーな音では無く、潤った、艶のある音の様に感じます。
       

 

~総評!~
上記で紹介した3つのモデル。共通して言えることは、フィット感が非常に良い事。
遮音性能も良く、クリアな音質がダイレクトに耳に伝わってくる感じがある所にコストパフォーマンスの高さを感じました。

 

「やっぱりエレコムのイヤホンの音が好きだなぁ~」

 

と思わせてくれるイヤホン達でしたっ!聴いててとても楽しいです!

 

 

はい、という訳でいかがだったでしょうか、久々ブログは!
毎度のことですが本題よりも前置きが長くなってしまうのがクセでもあります(笑)

今回紹介しましたイヤホンは、e☆イヤホン全店本日発売です!
是非是非是非是非ご試聴・ご検討の程、宜しくお願い致します!