kajikaji100px-ameblo-Distinction

個人的な上半期2番目にベストアルバムはThe XXの「I see you」です。かじかじです。

このアルバムから、今までのモノクロの世界観に色が追加されて、ポップさが増しより聴きやすくなりました。これくらいが僕は丁度いいのかもしれません。

ちなみに1番のベストアルバムはGorillazの「Humanz」です。これはブレません。

では・・・XX繋がりで本題へ(無理やり)

 

9/9()eイヤホン梅田EST店にて

JVC製品試聴会開催致します!!

 

 

イベント概要

 

JVC製品試聴会

■開催日時

9/9()

 

■開催場所

e☆イヤホン梅田EST店

 

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

   「XX」シリーズ初のBTモデル新商品、HA-FX33XBT、HA-FX11XBT や大人気WOODイヤホンシリーズをご試聴頂けます!

 

イベント概要

大人気「XXシリーズ」の新商品。ついにワイヤレスとなった

HA-FX33XBT        
HA-FX11XBT

こちらの2機種をご試聴頂けます!

 
        
WOODシリーズの 
HA-FW01    
HA-FW02    
HA-FW03   

 

 

こちらの3機種も展示予定! 
さらに

フルディスクリートアンプ・バランス出力可能のSU-AX01 も展示致します!

 

JVCの持ち味は低音の豊さと自然で広い音場感だと思っております。

前WOODシリーズのFX850を何度購入しようと思ったことか・・・

 

JVCの最新機種達を是非ご体感くださいませ!

では本日はこのあたりで!

eイヤホン梅田EST店よりかじかじがお送り致しました!

 

 

  ←よろしければフォローをお願いします。