よいこのみんな!梅田EST店のかわちゃんだよ!

本日ご紹介させて頂くのは大注目の新製品!

 

 

SONYから新型WALKMAN

 

NW-ZX300&NW-A40

 

2017/10/07()発売です!

 

 

ドイツで開催される家電見本市「IFA」で発表され、かなり話題になっていた新型ウォークマンが

 

 

遂に日本でも正式発表される形になりました!

 

製品情報

 

 

NW-ZX300

 

 

 

すでに発売され、大好評のハイエンドDAP NW-WM1から多くのエッセンスを取り入れ

 

高音質とコンパクトさを高いレベルで両立したこちらの製品の特長を簡単ながらまとめさせていただきます。

 

Φ4.4mmバランス接続に対応

信頼性の高いΦ4.4mmバランス対応!

またNW-WM1と同じくアンプからヘッドホンジャックへの線材には

無酸素銅ケーブルを採用している点もポイントですね

 

DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)やHP高出力に対応

 

ついにDSDネイティブ再生にも対応!また「APE」「MQA」など様々なフォーマットに対応!

そしてパワフルな出力を搭載しているので、重量級のイヤホンヘッドホンもらくらくドライブできちゃいます。

 

 

フルデジタルアンプ「S-Master HX」

 

コンパクトなボディながら

S-Master HXのデバイス自体はWM1と全く同じものを使用してる

とのこと

 

 

高音質を追求したこだわりの厳選パーツ

半田や、コンデンサ、筐体など厳選することによりより高音質化を追求!

サイドボタン/タッチパネル

ついにZXシリーズもタッチパネルを採用したことにより操作性が大幅に向上!

UIも非常に使いやすくスタイリッシュ!

やや大きめのサイドボタンを採用しているため、ポケットに入れたままの操作なども快適に行えそうです

 

 

apt-X HD対応(UPDATEにて)

LDACに加え、アップデートによりapt-X HDに対応予定!

24bit伝送に対応することにより、ワイヤレスでも高音質でお楽しみいただけます!

※ワイヤレスイヤホン側もコーデックに対応している必要があります。

 

 

他にもDAC機能搭載でPCと接続しPCに保存されている曲を高音質でお楽しみ頂けたり

 

バッテリー持続時間も長く26時間(Flac再生時)も持続するので長時間充電の必要もございません!

 

主な仕様

 

•液晶サイズ: 3.1型(7.8cm)、WVGA(800×480ドット)

• サイズ:57.3×119.5×14.8

 

• 連続音楽再生時間:最大約26時間(Flac再生時)

 

• 質量:約157g

 

• 対応BTVer: Bluetooth標準規格 Ver 4.2

 

• 対応コーデック: MP3 /WMA /ATRAC/ATRAC Advanced Lossless/
リニアPCM(WAV)/AAC/HE-AAC/FLAC/
Apple Lossless/AIFF/DSD/APE/MQA

 

このように非常にバランスがよい

 

死角の少ない機種となっております。

 

個人的にもかなり気になる機種で購入を検討中!(笑)

 

早く聴いてみたい…!!試聴してみたい…!

 

あっ、、、そういえば

まっきーとだいせんせいって今IFA行ってる!!

 

 

 

 

 

もう試聴してる!!

羨ましい(´;ω;` )

 

 


 

そしてもう一つ話題のプレイヤー!

 

NW-A40シリーズ

こちらも同じく2017/10/07()発売!

 

ヘッドホン付属モデル

 

本体のみ

 

 

カラーバリエーションはこちらのリンクから

 

 

製品情報

 

こちらも話題の新製品!

エントリークラスのなかで大人気のNW-A30シリーズが進化しました!

どこが進化したかというと

 

 

•ハイレゾ対応、S-Master HXによりクリアな高音・安定感のある低音を実現

•新たに64GB容量のヘッドホン非同梱モデルを投入

•DAC機能/外音取り込機能(同梱HPモデル、もしくはIER-NW500Nを使用した場合)

•タッチパネル搭載

•語学学習機能

•microSDカード対応

 

更に性能に磨きがかかったようですね。

 

主な仕様

 

• S-Master HX

• DSEE HX

• 語学学習(DPC/A-Bリピート/クイックプレイ・クイックリプレイ)

• 充電持続時間 【音楽再生時】

•MP3 128kbps デジタルノイズキャンセリング機能 ON 約39時間

デジタルノイズキャンセリング機能 OFF 約45時間

 

とっても持ち歩きやすいコンパクトボディ、お求めやすい価格、サイズからは想像できない高音質が特徴

 

デザインも可愛く、カラバリも充実しており女性にもオススメ(先代のNW-A30は梅田EST店だとさおりんやたにみくが使ってるよ!)

 

初めてのDAPをお考えの方や、サブのDAPをお考えの方にもおススメです!

 

さらに!

 

 

 

NW-A45KIT

限定1,000台NW-A45/LとWH-H800/Lのセットモデルが発売されます!

LDAC対応でワイヤレスでもハイレゾ級の高音質を楽しめる

 

 専用ロールポーチにA45とH800を入れて持ち運びが可能なのもポイント!

 


 

そして!

純正のアクセサリーも

2017/10/07()に発売されます!

 

製品情報

 

 

CKS-NWA40

A40対応ソフトケース
ケースを装着したまま、 片手でウォークマンの操作ができる。

CKM-NWA40

A40対応シリコンケース
ホコリがつきにくく、滑らかな質感の特殊コーティング仕上げ

 

 

IER-NW500NBMJ

A40対応 ハイレゾ・ノイキャン・外音取り込み機能対応ヘッドホン
•ハイレゾ対応
•ノイズキャンセリング対応
•外音取り込み機能対応
•MDR-NW750N後継機種

 

CKL-NWZX300BM

ZX300対応レザーケース
ウォークマンの表面をキズや汚れから守り、サイドボタンも快適に操作できるレザーケース

 

PRF-NWZX300M

ZX300の画面を保護する液晶保護シート

 

みんな使い勝手が良さそうですね!

純正なので寸法などぴったりでしょう(‘ω’)ノ

 

みんな発売がとっても楽しみ♪

 

ではでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

梅田ESTよりかわちゃんがお送りいたしました!