100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

e☆イヤホンが10周年です!!

おめでたい!!

思えば私が初めてe☆イヤホンを利用したのは

MONSTERのturbineを通販で購入したときでした。

その時はまだ地元で青春謳歌中だったのでなかなか実店舗には行けず

旅行で大阪に来た時は必ず赤松ビルに寄ってました。

そのあとカスタムIEMオーダーしたり、第一回ポタフェスに行ったり

ついには中の人になっています。これまでの人生の中で1/3くらい

e☆イヤホンに関わらせていただいてますね。

アニバーサリーというのは節目であり新たな旅立ちでもあります。

これからもe☆イヤホンをよろしくお願いいたします。

 

さて、本題です。

そんな10周年を記念して、大好評をいただいております

当店オリジナルカスタムイヤーチップ「eA-R38/Light」から

新色の登場です!!


その名も「Chameleon」!

 

Why? なぜカメレオンなんて名前なの?( ^ω^ )

 

お答えしましょう!(゚Д゚)

実はこれ

色が変わるんです!!

 

・・・どういうこと?(;^ω^)

 

こういう事です!!

So!温度によって色が変わる特殊なアクリルで製作されてます!

しかもこれが結構変わる!!

例えば紫だとここまで変わる!!

淡い藤色から濃い紫まで!カメレオンの如き変貌ぶり。

 

たっのしー!


さらに以前からご要望の多かった

左右別色指定可能になりました!!

これで右と左で分かりやすくできますね!!

(左右別色指定はカメレオンカラーのみ対応となっております。)

合わせて四色のカラーを楽しめる!

まさにカメレオン!(゚Д゚)


劣化や摩耗ではなく色が変化するイヤーピースなんて恐らく世界初ではないでしょうか?

世界にないものを創る、0から1を生み出す

これぞクリエイティブ精神の源泉ですね!

勿論eA-R38はWEBからもオーダー可能です!

eA-Rオーダーフォーム

 

WEBでのオーダーの仕方についてこちらのブログにまとめておりますので

よろしければご参照くださいませ(´▽`)

【カスタムIEM】WebでカスタムIEMってどうやって注文するの?【実は簡単!?】

 

 


実は当店のケーブル担当ENAがeA-R38を注文したら

特別にカメレオンカラーで仕上がってきたという事で

お借りしました撮影しました!

 

↓しばらく装着してあと外したのがコチラ!!↓

因みに構成は

Westone UMpro30 + Brise Audio flex001 3極Φ3.5mm

というバランスの良い組み合わせ。

 

折角なので使用してみての感想を聞いてみました。

 

ぐっさん「どない?(゚Д゚)」

 

ENA「付属のイヤーピースより奥に入っていくから音が近くなったボーカルとか高音もしっかり聴こえる。でもUMpro30とflex001の組み合わせ的に聴き疲れしにくいから総合的にめっちゃいい音って感じ!ほんとにUMpro30のカスタム版みたいな」

 

ぐっさん「色が変わるのはどう?(゚Д゚)」

 

ENA「付けた時と外した時とで色変わってるからおもしろい」

 

だそうです、見た目は使う楽しさに影響しますから

色が変わるのはやはり面白いですよね!


10周年を記念して追加された

カメレオンカラーは

9/7からオーダー開始です!

 

eA-R38」及び「eA-R38 Light」で選択可能です

左右別の色選択が可能なので右と左で分かりやすくしたり

好きな色を二色とも楽しんだりと更に選択肢が増えました!

 

この機会にお持ちのイヤホンを

セミカスタム化してみませんか?

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)