ども、けいちゃんです。

 

夏も終わりが近いこのごろ。

夜をTシャツ1枚で過ごすには少し肌寒く感じることも増えてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日解禁されていた「あのイヤホン」

ブログリンク:PINNACLE P1に待望の後継機! 『PINNACLE P2』登場【9/1発売】

 

 

ババッ!っと入荷しました。

 

 

 

 

 

 

前作のPINNACLE P1をご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

今回のP2での変更点はというと、

・筐体を金属→樹脂製に変更することにより、重さ13g→4gへの劇的軽量化。

・スマホでも十分PINNACLEサウンドを味わえるように低インピーダンス化

価格は抑えながらもPINNACLEらしい高解像サウンド。

 

こんなところでしょうか。

 

 

実際に聴いてみるとかなりHi-Fiな印象です。

あぁ、スマホに直挿しでもかなりイイ音出てる。

1万円前後のイヤホン界にまたもや新星を送り込んでしまいましたね。

気軽にパリッとロックでも聴くのがご機嫌な感じ。

 

やるな!MEE audio!PINNACLE!

 

ということで各店に試聴機もご用意しております。

ぜひぜひお試しあれ!

 

けいちゃんでした~