Haw are you?

もうすっかり涼しくなって秋が始まろうとしています。

寂しい、、、

ずっと夏がいいです。

ハワイに住みたい、、

てことで今回はハワイアンレゲエなこの曲

 

 

「今週のコレ聴いて」

今回紹介させてもらいます。よろしくっす。

まず、僕が聴く音楽はREGGAE,HIPHOP,EDM,R&B,POPS,

とかそっち系です。

クラシックとかジャズ、アニソンとかは正直あんま聴かないっす。

そして僕が是非、皆様に来て欲しいのは

AIAIAIのヘッドホン!!

皆さんAIAIAIと言うブランド知っていましたか?

いや、知ってるよ!と言うかたも

どうせDJヘッドホンだろ?と言うかたも

知らなかった、、と言うかたも

ほんまにお願いですから

コレ聴いて!!

このヘッドホンは

・スピーカーユニット

・イヤーパッド

・ヘッドバンド

・ケーブル

好きに組み合わせることができ、組み合わせによって音質が変わるという

すんげえヘッドホン!!

presetと言うすべてがセット販売になっているもあるので

迷う方はまずpresetを聴いてみてください。

このヘッドホンのスペックなどは語りません。

とりあえず聴いて下さい!!!

 

見た目もスーパークール!!

街中でも使えますし、もちろんDJ用としてもGOOD!

見た目もカッコいいのですが、

パッケージ、プロモーションなどもすごくカッコいい!

 

 

僕が好きなpresetはStudio!!

 

 

あと、TMA-2 Ed Banger Edition↑

この音も個人的には大好きです。低音ガツン系。

これも是非、聴いてほしいい。

あ、けどこのモデルは台数限定なので売れていたらごめんなさい。

AIAIAIは今まで色んなブランドなどとコラボしているのですが

台数限定なので今はもう販売していなかったりします。

ですが、

【朗報】10月中旬に注目度MAXの(個人的に)

PLACES+FACESとのコラボモデルが

発売予定!!

そして

今後ワイヤレスのヘッドバンドも出てくる予定!!!

マジ激アツ:)

 

 

One more thing

sonyのインナーイヤーイヤホン

STH32

 

 

今までインナーイヤーはiPhoneの純正イヤホンしか持っていなかったのですが

すこし興味を持ち色々調べて聴いてみたりしたらここにたどり着きました。

価格帯もすぐに手が出しやすいお値段になっています。

このイヤホンは最近まで海外にしか売っていなかったのですが、

少し仕様を変えて日本でも発売になりました。

ケーブルの形状が変わり、リモコンの位置が変わりました。

いや、よくなった!!

 

紹介したイヤホン・ヘッドホン

音に関しては何も言いません。

とりあえず、少しでいいので聴いて下さい!!

いや、ほんと聴いてほしい。

音楽好きな人に是非、聴いてほしい。

お願いします、聴いて下さい。

たのんます。聴いてみて下さい。

 

この記事を読んだ人におすすめ