100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

iPad proが現状PCの前まで行くのがめんどくさい時に

お絵かきする室内専用機になっております。

あとガ〇パする端末、動作ヌルヌルだし音良いし音ゲーが捗る!

カバー曲だとバンプの曲が好きです。アフグロにUVERカバーしてほしい。

そして蘭ちゃんカッコかわいい←重要

 

さて、本題です。

 

中国は深セン市からハイコスパなイヤホンを世に送り出している新興メーカー

「TFZ」

 

同メーカーの新シリーズである

「EXCLUSIVEシリーズ」

試聴会を行います!

コチラ!!


TFZ EXCLUSIVEシリーズ 試聴会

 

開催日

・9/3(日)

開催時間

・11:00~18:00

開催場所

・梅田EST店

 

試聴できる機種はコチラ!!


個人的にはエントリーモデルである

EXCLUSIVE 1は是非一度聴いてほしいモデルです。

ダイナミック型ドライバらしいドライブ感とワイドレンジ高音域もキチンと出ています。

それでいて角のないサウンドで聴き疲れしにくくなっています。

これで銀コートOFCケーブルが付いてきてしかも脱着可能とは

素晴らしいコストパフォーマンスですね。

カラーリングにウッドプレートがあるのもポイント高いです。

 


 

さぁ、このハイコスパなシリーズを一気に試聴できるのは

9/3(日)

ですよ!!

 

一万円くらいで良い音のイヤホンをお探しの方は必聴ですよ!!

 

皆さまのお越しをお待ちしております(´▽`)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)