どうも!元日本橋本店のナオキです!

 

ん?元?

 

そうなんです。バナーが、TOKYO。

実は八月からAKIHABARA勤務となりました!

 

あ、日本橋の、、と店頭で思ったそこのあなた!

ぜひお声がけください。関西弁が炸裂します。

 

はいっ。

早速ですが…

本日、Brise Audio Octa14Ref.発売です!

Octa14Ref. [OFC Pentaconn 5極Φ4.4mmプラグ-JH4pin(低域調整機構あり)]

Octa14Ref. [4極Φ2.5mm純銅ロジウムメッキプラグ-JH4pin(低域調整機構あり)]

Octa14Ref. [OFC Pentaconn 5極Φ4.4mmプラグ-JH4pin(低域調整機構なし)]

Octa14Ref. [4極Φ2.5mm純銅ロジウムメッキプラグ-JH4pin(低域調整機構なし)]

【製品情報】

■Octa14Ref.

  新開発の細く取り回しの良い8芯ケーブルを採用し、弊社Ref.グレードにて設計。

アンプ側は4極2.5mmAKバランスと、5極4.4mmバランス(OFC-Pentaconn)の2種類、

低域調整機構の有り無しの2種類をラインナップ。

 

【特徴】

Octa14Ref. for JH4pinは、JH-audio向け4pinコネクタ採用モデルのため、出来るだけ取り回しを損なわず高音質を実現するために新開発した8芯ケーブルを採用。

更に独自の高音質施工(フラグシップMURAKUMOに採用の技術)を効率的に配置したRef.モデル。イヤフォンリケーブルの技術を全て踏襲。

見た目以上のフレキシビリティを実現しつつ、高解像度かつ高情報量。低重心(最低域の質感立体感を中心とした表現)。高域は自然で誇張はせずに伸ばすタイプです。

音質はもちろんですが、今まで少し硬い印象のケーブルも取り回し部分を改良、採用の耳掛け用形状保持ワイヤーでは材質に拘り、音質を評価し材料を選定し特殊処理を施したチタンワイヤーを採用。

飛び出し防止用&安全対策に、先端は曲げ加工を施すなど細かなところに配慮が配られているところも流石。という印象でした。

 

本日、9/1より発売となりますのでぜひチェックしてみて下さい!

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b