はろはろ∠( ˙-˙ )/にむだよ

今日は
にむファーストカスタムまでの道のり
語ります!!!!

きっと名古屋店でカスタムIEMを取り扱い始めたときからのお客様は
うっとおしい!!ってほど私から聞かされていた
「MH334ほしい( ,,・ิω・ิ,, )」
約2年ぐらい言い続けてます(笑)

そして時は来た。
2017年7月・・・
ファーストカスタムを手に入れた

おっと?
待てよ?
そのパープルの包装・・
あれってVision Earsじゃない??

いやー、自分でもびっくり
Vision EarsのVE2を手に入れた!!

今でもMH334が欲しい気持ちはかわらないですよ?

でも初めてのカスタムは好きな色で派手にしたかった・・
派手+派手=
そしてrockやEDMに対応できるのがいい!!
あと低音が強くて疲れないのがいい!!
わがまま爆発させました。

そこで頭をよぎったのはVE2
それは運命を感じざるおえないほどの
脳内VE2

 

音質はVision Earsには珍しい中低域モデル!!
正直、ドライで固めな音です
艶とか余韻ががっつり楽しめるわけでもないです
魅力は他にいっぱいある・・・それを惹き出してくれている
そこに惚れた!!
アッサリしていますが
音の分離が良く、出だしの下からグワッと上がってくる深みが
何とも気持ちいい(*/▽\*)
音抜けが良く切り返しがスムーズ
EDMのパッキっと歯切れの良い曲に相性がとてもいいです
その歯切れの良さと立ち上がりの良さ
そして中域と高域の明るさを潰さない迫力を保った低域は
キックとハイハットの細かさが感じられるrockにピッタリ
低域が強いとどうしても高域の印象が薄れたり変にシャリシャリしてしまいますが
やっぱりそこはVision Ears!高域が無理やり出してる感が無く
中高域の輪郭が分かりやすいおかげか
その印象はございません(`・ω・´)

2ドライバーとは思えないほど輪郭もしっかりしているので
細かい音がぼやけて締まりがない・高域が引っ込んでしまっている
そんなストレスは感じさせません
これは2ドライバー最強説
即行カスタム決定!!

 

あとは色だ!!
好きな色・好きな組み合わせが出来るのは
カスタムの醍醐味ですよね
アートワークも考えました
あれが良い・これが良い・きりない・・
よし。グリッターで(*´꒳`*)

でもやっぱり
優柔不断発動で約半日悩みまくり・・・
Vision Earsでもあまり見ない色の組み合わせが良いなー
でも本当は最初から決まってました(笑)
ピンクとブルー
SOにむ色
ただ普通のピンクでもつまらないので
L側 フェイスプレート:グリッターCORAL
   シェル     :CYAN BLUE 
R側 フェイスプレート:グリッターSILVER
   シェル     :PINK TRANS

手元に届いてにやにや
キラキラかわいいいいいいいいいいいいい
スタッフ皆には
(´・ω・`){にむのってすぐわかるわ
って言われました。

今度はアートワークもしたいなーヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
次から次へとしたいことが膨らみます♪
完全カスタム沼にハマったにむでした(ŐдŐ๑)