どもどもっ!!梅田EST店のかわちゃんです!!

今回は楽しいイベントのご紹介!

 

2017/8/27

eイヤホン梅田EST店にて

MEZE day開催!!

イベント詳細

・MEZEの4機種

がご試聴可能なイベント

となっておりますがただ試聴するだけではなく…

 

試聴してくれた方へ、

マグネット or ステッカープレゼント!

 

またレビュー記載してくださった方に

キーホルダープレゼント!!

 

さらに!!ご購入 or予約してくださった方に

Tシャツ&トートバッグプレゼント!!!

 

 

試聴するだけではなく

Mezeグッズがもらえる!!!!!

※上記は全て先着となります。


ルーマニア生まれのオーディオブランド「MEZE」

シンプルながらも気品あふれるデザイン

素材に拘ったモノづくりが特徴です。

 

是非実際に手にとって

その質感を感じてみてください!!

 

最後にもう一度

MEZE DAY!

8/27開催です!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!( ^ω^ )

 

ではでは最後までよんでいただいてありがとうございます。

梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!!