どうも、こんにちは!

梅田EST店のアンバーです(・  ∀  ・)

 

前回、Air Twinsのレビューブログを書かせて頂いた時に

Bluetoothってめちゃくちゃ快適!!!!

と感激をしたのです。

 

トップの写真がその時のですね。

そして思ったのです。

踊るとどうしてもケーブルが絡まって動きにくかったり、

プレイヤーを常に持っておかないといけない…

ダンサーさん、

Bluetoothイヤホン考えてる方多いんじゃないか!?

 

はい、ですので今回はですね。

私、アンバーの踊ってみたブログです(/・ω・)/

 

踊れるジャンル:Jazz/バトントワリング/K-POPカバー

こんな感じで色々踊ってレビューしていきますよ( ˘ω˘ )

記念すべき第一回目はこれです!

 

YEVO1

 

8月9日発売した手ほやほや商品ですね!

大先生のとってもわかりやすいブログはこちら↓

 

【e☆イヤ先行販売】完全ワイヤレスイヤホンに新機種登場! 高級感あふれる『YEVO 1』

★スペック

 ドライバー : バランスドアーマチュア

 通信方式: Bluetooth4.1

 対応コーデック: SBC

 インピーダンス: 32Ω

 再生周波数 : 20~20,000Hz

 音圧感度 : 105dB

 付属品 : イヤーチップ(S/M/L/XL)、充電バッテリーケース、充電ケーブル(約 20cm)

 

★装着

大きすぎないので耳のフィット感がしっかりしています。

注意:ハウジングがタッチパネルになっているので表面を触ると操作されます。

装着する際は側面を持ってするのがおすすめです!

音は中高域寄りの締めるところは締まっていて、

低域は静かな感じで、全体的な印象としてはカチッとした音に感じました。

 

 

★踊ってみた

日本でも人気が出てきている韓国のTWICEというグループのLike Ooh Ahhのダンスブレイク部分です!

個人的にちゃんと覚えきっていないので完成度低めですが…

ぬるーい首振りでしたが、踊ってみてガンガン踊っても取れる心配はなさそうでした!

むしろもっと動けると思いました!

バトンみたいにして傘で軽ーく回してみましたがケーブルが無いので絡まったり、つっかえたりすることがないので

音楽聞きながらロールの技の練習するならとてもぴったりですね!

 

如何でしたか?

またこんな感じでブログで紹介していけたらなと思っています。

では、梅田EST店のアンバーでした(・  ∀  ・)

Twitter Acount⇒@eear_amber