こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近遊びたい盛りのうちの子たちのためにあたらしいおもちゃを買いました。

独占しております。

4つくらい買ったんですが一気に4つ同時に遊ぼうとしやがります。

欲張りさんだなあ可愛いなあ。

 

 


 

さて本題。

本日発売!!!!

NuForce

BE Lite3

◎スペック

 ドライバー:ダイナミック

 インピーダンス:16Ω

 再生周波数:20Hz – 20KHz

 対応コーデック:AVRCP 1.4, AAC, SBC

 再生時間:10時間

 待機時間:150時間

 充電時間:2.5時間

 

大人気のBEシリーズより新たなワイヤレスイヤホン・BE Lite3が登場。

ユッカ的にBE Sport3の音質が好きだったので期待です!!

それよりもお買い求め安いお値段になってますよ~

 


 

さっそく聴いてみました。

一言でいうと、ユッカ好きですこれ。

低域がわりと深くておしとやかな感じなんですが、低域ばっかりというわけではなくしっかり中高域も主張してくれます!

女性ボーカルとの相性◎です!

きのこ帝国の「怪獣の腕の中」がおすすめです!!!

キラキラした高域も埋もれず聴こえて、ボーカルのかすれた感じも美しく表現されてます。

ベースのメロディラインがわりかしメインにある曲なんですが、おしとやかな低域なので全体の邪魔をせず、

ゆるやかな曲のイメージにぴったしな音質です!!!

ワイヤレス入門におすすめしたいですね。

さらに付属のイヤーピースにダブルフランジも追加。

フィット感ばつぐんです!

 

 

 

そんなこちらのイヤホン本日8月11日発売です!!!!!!

ぜひ!チェックしてみてください!!!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!!!

ゆっかTwitterです→@eear_yukka