こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

今年の1月から始めたこの新製品情報ブログ、ついに30回目に突入いたしました!

うれしい!すごい!いつも見て下さってるみなさまありがとうございます。これからも頑張りますぜひ見てください。

 

 

さあさっそく今週の新製品情報をお届けいたします!!!!

 

8月7日に発売されたこちら!

Yell Acoustic Air Twins

イヤーピースを自分のにあったものにかえると抜群に音が変わって良くなりますね!!!!

印象かわってぐんぐんと前に出てくるサウンドがきもちいい!

 

 

 

radius HP-BTL01K Bluetooth

radiusから新しいワイヤレスイヤホンが登場!

ボーカルがくっきりとしていて非常に聴きやすい。

ネックバンドがめちゃ軽量で首まわりがすっきとして着けやすいですね!邪魔にならないです!

 

 

 

8月8日に発売されたこちら!

Unique Melody MACBETHⅡ Classic

うおおおおっいい!この音好き!

L’Arc~en~Cielの「瞳にうつるもの」や「未来世界」など幻想的な曲を聴くと音質の美しさに思わず惚れそうです。

この2曲はぜひ聴いていただきたい。

 

 

 

8月9日に発売されたこちら!

YEVO YEVO1

はいきましたゆっかの好きなやつ。トゥルーワイヤレス。

音飛びしにくく、フィット感もばつぐん。音質よし。デザイン可愛い。強い。

フラットサウンドですが、専用アプリを使うことによってまた違った音質を楽しめます!

ケーブルレスの便利さに虜になりますこれ。

 

 

 

8月10日に発売されたこちら!

Co-Donguri雫 eイヤ限定カラー

お待たせしました!あのeイヤ限定カラー数量限定再入荷いたしました!

パステルちっくなお色がとても可愛いです。可愛い。ぜひご覧ください!

 

 

 

TFZ EXCLUSIVEシリーズ

それぞれカラバリございます!!

EXCLUSIVE1は音が丸くて柔らかい印象。

音場は狭めですが楽器の音がリアルで臨場感あります!ロックに合います!

EXCLUSIVE3はドラムが際立ってます!盛り上がる曲にオススメですね!

KEYTALKの「YURAMEKI SUMMER」はこのイヤホンにも今の季節にもぴったりですね!

EXCLUSIVE5は迫力マシマシです!ドラマチックアラスカの「Aのテーマ」など

スピード感あふれる曲に合いますよ~!

EXCLUSIVE KINGは音がクリアで結構尖った音質で、ギターの鳴りがかっこいい!

 

 

 

JVC HA-11XBT、HA-FX33XBT

JVCの大人気シリーズ「XX」シリーズより迫力の重低音が楽しめるワイヤレスが登場。

さすが、重低音は非常にきもちい!ぐんっとくる迫力ですね!

FX11XBTはボーカル寄り・FX33XBTはドラムやベース寄りといった印象です!

 

 

 

8月11日に発売されたこちら!

IRIVER SP1000 Copper

でました!!!大注目のSP1000より新色・カッパー

銅を使った筐体で、以前発売された「SP1000SS」とまた違った音質になっております!

ぜひご試聴してみてください!!

 

 

 

musashino LABEL SP1000用保護ガラス

そしてそんなSP1000を守ってくれる保護ガラスも発売。

傷やほこりから守ってくれる優れものとなっております併せてご覧くださいませ!

 

 

 

NuForce BE Lite3

BEシリーズより新しくBE Lite3が登場!

柔らかい音質で女性ボーカルとの相性ばっちりです!

低域も中高域も主張してくれるバランス良しイヤホンです!

 

 

 

さあ今週もいっぱい新製品がでました!そして個人的に気になる製品いっぱい。

SP1000カッパーも気になるしYEVO1もめちゃ気になる!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!

ゆっかTwitterあります→@eear_yukka