ども!JBL製品の新発売の時、結構ブログ任せて頂ける率高めで嬉しい!

JBL好きの梅田EST店じりーです!←

 

そう!冒頭でも、タイトルでも書いちゃってますが、今回は

本日JBLから発売になる製品の発売ブログです!

 

↓それがこちら!!↓

 

JBL / PULSE3

 

イエエエエエエエエエイ!! 

 

来ました来ました!

JBLのPULSEシリーズの新作です(*´ω`*)ホクホク

詳しいスペックなどは前回解禁ブログで大先生が

ものごっつ詳しく載せて下さってるので、

そちらも是非ご覧ください(゜∀゜)ドゾー

【⇓大先生ブログ⇓】

【8/12発売】JBL『PULSE 3』登場! イルミネーションが鮮やかなBluetoothスピーカー!

 

実際に開けてみましたよー!!!

 

ドン!!( ᐛ👐)パァ

 

電源を入れてすぐ「あー綺麗…」って言葉発してました。

PULSE3ではLED部分がメッシュではなくなったため

発色が鮮やかですね!

こちらのライティングはJBLコネクトアプリを使用することで

カラーやイルミネーションの種類を変更することが出来るのです!

〇付属品〇

充電アダプタ / 充電用USBケーブル / 取扱説明書

 

〇聴いてみた感想〇

迫力のある低音サウンドなので、やっぱりEDMや

ROCKなどの曲にはすごく合うなあと思うのと、

JBL connect 楽しい (思わずカタコトになる)

 

試聴しながらライティング自由に変えて

1人で楽しんでました。(笑)

 

聴いても楽しい見ても楽しい、そんな

JBL PULSE3

本日、8月12日発売 ですっ!

 

 

それでは!最後までご覧いただきありがとうございます!

ご案内は梅田EST店じりーでしたっ!( ᐛ👐)パァ

 

 

Twitterアカウントあります!よろしければフォローお願いします☆