yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

どうもどう和田です。

先日、道で出会った猫さんが
あまりにも美人でしたので構っていたら
11:30だったのが12:30になっていました。

 

 

 

 

お話は変わりまして・・・・

 

 

本日発売!!
radius HP-BTL01K Bluetooth ワイヤレスイヤホン(LDAC ver.)!!

 

 

 

 

SONY独自規格のLDACに対応。
ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質が楽しめるのがポイントです!!

迫力ある低域と高解像度が魅力

 

 

さらにマルチペアリングは最大8台まで対応!!
マルチポイントにも対応し、2台同時接続が可能。

その他、ノイズサプレッション機能、エコーキャンセル機能、
低音ブースト機能を搭載とかなり盛りだくさんです!!

Bluetooth HFP/HSP対応のiPhoneやスマートフォン、携帯電話でハンズフリー通話が可能です。また、ボリューム操作/再生/停止/曲送り/曲戻し/通話/終話も行えます。

付属のキャリングポーチは大容量なのでもち運びにも便利!!

軽量ネックバンドとケーブル部の取りまわしはかなりよく装着時のストレスは
ほぼ皆無です。

 

高音質で尚且つシンプルで使いやすいBluetoothイヤホン

こちらはかなりヒットの予感!!

 

気になるお客様は是非是非店頭にてご試聴ください!!

 

では!!(。ω゜)ノシノシ