こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

最近(いつも)猫が甘えてきてしゃーないです!!!!!

足元すりすりしてきます!!!!!

いつも足元についてくるので蹴ってしまいそうでこわいです!!!!!

可愛い10:邪魔0です!!!!!!!

そんなこいつらも先日、生まれて1年になりました。

日に日に大きくなっていくこの子たちの生命力と脂肪がたまらなく愛しいです。

 

 

さて、今週の新製品情報をお届けいたします!

8月3日に発売されたこちら!

SENNHEISER MX 365

SENNHEISERからインイヤー型イヤホンが登場!

穏やかな音質で温かみのあるサウンドです!

広がりのある開放的な音がきもちい!!

 

 

SENNHEISER CX 7.00BT

音質・操作性・デザイン良しのワイヤレスイヤホン!

クリアですっきりしたサウンドで、めちゃ聴きやすい!すっと耳に入ってきますね。

 

 

 

8月4日に発売されたこちら!

AZLA

 

ついにでました!AZLA

広がりのある音、美しい高域、解像度の高さ。どれをとってもすばらしい!

自分の耳にあったイヤピにかえると本領発揮!!!ぜひご試聴ください!

 

 

HIFIMAN RE2000

ダイナミックトドライバー1基で新新技術トポロジータイヤフラムを採用したイヤホン。

トポロジーダイヤフラムとはダイヤフラムの表面に特殊なメッキ処理を施したものです。

そのコーティングは特 別な幾何学模様となっています。

様々な音色に応じて幾何学模様の形状、配合物、 厚さを調整することで、周波数応答の完璧なコントロールを目的としています。

ワイドで滑らかなサウンドを実現しておりますよ!

 

 

 

JBL CHARGING CASE

ワイヤレスイヤホンをお持ちの方必見!!!!めちゃ便利ですこの子!

イヤホンを収納しながら充電も出来ちゃう一石二鳥。

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

いかがでしたか!!!!

大注目のAZLAが発売だったり、濃い1週間でしたね!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!!!!!

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka