hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

7月27日に行われた1MOREの新製品発表会にお伺いいたしました!

なんと、会場は上海!

私、初めての海外出張です!

 

秋葉原店スタッフ、ちょっぴりマニアックオーディオボーイ金くんと一緒に中国に向かいます!

あんまり話した事がなかった2人ですが、お互いにオタクなので短時間で打ち解けました。

それでは、気になる発表会レポートと行きましょう!

 

 

と、その前に、1MOREの製品といえば、とにかくコスパが凄い!

 

【本日発売】これはかなりお買い得!僕は買います!1MORE Piston Classic

【本日発売】これはかなりお買い得!僕は買います!1MORE Piston Classic

 

【新製品解禁】国内正規品で買えるのはeイヤホンだけ!防水ワイヤレスイヤホン『1MORE iBFree』解禁!

【新製品解禁】国内正規品で買えるのはeイヤホンだけ!防水ワイヤレスイヤホン『1MORE iBFree』解禁!

 

【低価格新時代】あの1MOREから2つの新製品が登場!

【低価格新時代】あの1MOREから2つの新製品が登場!

 

今回の発表会では、新たに”ゲーミングヘッドセット”を発表するとの噂!

とにかく楽しみです!

 

発表会前夜に会場を下見しに行くも、規模の大きさにビビる私。

 

会場は上海で最も高いビル!

上海中心(上海タワー)!

上、見えねぇよ。す、すげぇ。

発表会が始まりました!

オープニング

壁面いっぱいにプロジェクションされています!

カウントダウン!

会場の期待感が高まります。

め、めちゃめちゃかっこいい!

映画なみのアツい演出。

これぞ 1MORE の底力!

 

間髪入れず、さらなる演出。

おおお??

ゲーミングか!?

ゲーミングヘッドホンを見せてくれるのか!?

まだかー!

神秘的な踊りが始まりました。

新時代を思わせる演出。

 

1MORE CEOのプレゼンテーション

中国の超有名歌手 周杰伦、通称”JAY”の画像が背景に出現!

 

ここでCEO Gray氏が登場。

1MORE USAも登場。

各国の1MOREの重要人物が集合!

ここでいったんショータイムが始まりました!

 

副社長の新製品プレゼンテーション

ここで、副社長 Frank氏が登場。

今回の新製品、ゲーミングヘッドセットに関してのプレゼンテーションです。

めちゃめちゃかっこいいっす。

デザインにも性能にもこだわった一作。

そして、1MOREの新ロゴPVが壁面いっぱいに投影されます!

槍をモチーフにしたデザイン。

 

続いて、新ゲーミングヘッドセットのPV!

 

サウンドの広がりや、空間表現の豊かさをアピール。

イヤー、これでゲームに没頭してみたいですね!

FPSだけでなく、MMOPRGや映画にもオススメです!

低音の効いたサウンド。会場全体がPVに釘付けです。

 

本人登場!?

ボルテージがマックスになったころ合いでさらなる演出が!!

壁面全体にライトが投影されました!

白い装備を纏った兵士のような皆さんが現れました。

そして、

 

舞台袖から!

 

JAY本人だー!!

 

 

オーディエンスが急に写真を撮り始めました!

めっちゃ撮るやん!やっぱ超人気なんすね!

ここで社長、副社長も含めたセレモニーが行われます。

 

 

最後に、

中国のエレクトロニック・スポーツ(e-sports)の選手であり、アイドルのKILLER ANGELに新作ゲーミングヘッドセットを手渡すJAY。

 

 


この発表会の前後でゲーミングヘッドセットを体験させていただきました。

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしました!