おはこんばんはっ!つっちです!
8月は楽しみいっぱい!その中でもSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017

参戦決定致しましてもうね楽しみすぎます!あのメンバーは私得すぎる!

 

さて本日はHappy Plugsから初のワイヤレスイヤホンが発売です。

こちら!

 

 

EAR PIECE WHITE 

 

 

EAR PIECE BLACK 

 

 

EAR PIECE SAPPHIRE BLACK

 

以前情報解禁ブログを挙げておりますので
詳しいことはこちらからどうぞ!

【本日解禁】Happy Plugsから初のワイヤレスイヤホンが登場!

 

付属品
イヤーチップ 3 サイズ (S/M/L)
専用充電器
充電ケーブル
ポーチ

 

こちらのワイヤレスイヤホンの充電ですが付属されている専門充電器で行います。

 

 

リモコン部分に装着してください。

 

ペアリング方法
①本体R側リモコン部分の真ん中ボタンを長押し(約5秒間)
②ボタン下のランプが赤緑の交互点滅になります。
③音楽機器の「Bluetooth」をON。
④デバイス名「Happy Plugs Ear Piece」を選択。

 

では気になる音を聴いてみました。
音粒が大きく輪郭がはっきりしている印象です。

主張が多いのは低音ですがそこまで硬い音だとは思いませんでした。

バランスが取れているのでどの音楽にも合うと思います。ただ個人的に耳が小さい方は装着感がしっくりこないので付属のイヤピースを変えてあげるともっと装着感が上がりますよ(めvめ)
1万円以内でご購入できることを考えたらかなりコスパ最強ではないでしょうか!

 

 

ということでこちらのワイヤレスイヤホンは
本日7/27、e☆イヤホン 全店で販売開始です!
気になる方はお近くのe☆イヤホンまでお越しくださいませ☆

当店はEAR PIECE WHITE 展開中!

 

以上シブツタスタッフ・つっちが届けしました!
Twitterアカウントはコチラ!▶@eear_tsucchi
また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

↓店舗案内↓