みなさんこんにちは!!!!!!

ちゃっきーです!

 

 

実は、わたしも先日の

ポタフェス秋葉原にお邪魔していて

会場で物販のお手伝いをさせて頂いてました!!!!!

 

たくさんのブースがあってテンション上がりましたああああああ

歌のステージがあったり

アイドルとのチェキ撮影などがあって

かなり賑わっていました!

 

初ポタフェス・初秋葉原でしたが

とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました**

 

 

 

参加された方も満喫されていたようで嬉しかったです。

暑い中でしたが、お疲れ様でした!!!

 

 

 

では、本題にいきましょう!!!!!


 

 

MEE audioから

 

 

本日発売です!!

 

 

MMCXコネクター対応の商品です。

 

 

 

 

【聴いてみた】

 

まずは、

着用するとこのような感じになり、

小ぶりなので装着感がすごく良いです!!!!

 

(今回はシリコンタイプのイヤピースを選びました。)

 

耳かけの部分には固めのワイヤーが入っていて

他のイヤホンと比べるとくせがつきやすく

耳から取れにくいです。

 

 

 

 

 

音質に関しては、ボーカルが前に出ていて

音に臨場感があり、低域が強めなので迫力があります。

 

 

Galantis・banvox ・Skrillex が個人的に

聴いていて楽しかったです!(^^)/

 

Skrillx / DirtyVibe  では

CL、GDの声がリアルすぎて鳥肌レベルです。

 

 

 

いつまでも聴いていたい…

 

 

M7PROには、

ステレオケーブル

ヘッドセット付きステレオケーブル

 

の2種類が付属しており、

 

 

リモコンをよく使われる方は

付属しているケーブルで『リモコン付き』にすることも可能です!

 

1ボタンタイプのリモコンがついています!!

 

ケーブルはどちらも

服にはさめるクリップがついていて便利です!

 

 

 

クリアなので中の配線が見えている…!!!!!

キカイダーみたいでかっこいい( ^ω^)・・・

 

リモコン部分がこのようになっているのは珍しいですね*

 

是非、ご試聴してみて下さい!!!!!

 

 

以上、ちゃっきーでした!!!