こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

みなさま、House of Marleyというブランドご存知でしょうか。

 

House of Marley(ハウス・オブ・マーリー)ボブ・マーリーの普遍的な愛や音楽、

そして自然や生命に対するリスペクトをマーリーファミリーが具象化し、

素材と環境に配慮した製品を作ることを実現させるために誕生しました。

ボブ・マーリーの実息であるローハン・マーリー氏が製品とブランドをプロデュースし、

商品は竹やFSC認証材、再生利用したアルミニウム、プラスチック、織地など環境に配慮した素材によって製作しています。

ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーの魂を受け継いだブランド。

レゲエ好きにはたまらない製品ではないでしょうか。

 

 

そんなHouse of Marleyより新製品が発売されます!!!!

 

 

House of Marley

EM SMILE JAMAICA WIRELESS

◎スペック

 

■保証期間:1 年

■形式:ダイナミック密閉

■重量:約 26g

■対応プロファイル: SBC

■通信方式 :Bluetooth Version4.2

■再生周波数帯 :20~20,000Hz

■インピーダンス : 16Ω

■連続再生時間 : 約 8 時間

■フル充電時間:約 2 時間

■ワイヤレス範囲 :約 10m

■付属品 イヤーチップ 2 サイズ、充電ケーブル(約 21cm)、ポーチ

 

世界的にもロングセラーヒットアイテムとなっているSMILE JAMAICAインイヤーヘッドフォンのBluetoothモデル。

 

アースフレンドリーな素材で構成されており、リサイクル可能なシリコン状のネックバンド、アルミニウム素材、そして木材はカラーに合わせて

ウオルナット、ブナ、メイプル、サペリの4つの異なる FSC 認証材を使用。

 

リモートボタンでスマートフォンでの通話、曲の再生停止、曲送り、曲戻し、音量調整が可能。

カラーはブラック、カパー、デニム、ブラスの計4色。

 

 

 

 

 

さっそく聴いてみました。

中低域寄りで全体的にウォームな印象。海外ドラマでよく見る真冬にウッドハウスで暖炉を囲んでる感じです。

アコースティックギターとの相性が良い!!

温かみが増すのでアコギならではの優しい音に近づきます◎

ボーカルが聴きやすく、04 Limited Sazabysドラマチックアラスカなどのハイトーンボイスが特におすすめです!

House of Marleyといえば木材や竹を使ったデザインが特徴的ですよね。

今回も例に漏れず可愛いです。かわいい。

 

ちなみに付属品はこんな感じ。

個人的にこのキャリングポーチが好き。ちらっと見えるカラー可愛い。

付属で入ってるイヤーピースも小さめサイズなので、耳の穴が小さい方でも安心です!

ゆっかもかなり小さい方なんですが、このイヤーピースを使えばフィットしましたよ◎

 

 

発売日が本日7月20日です!!!!

WEBページはこちらです↓

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてください☺

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!

ゆっかのTwitteです→@eear_yukka

 

 

↓店舗案内↓