100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

先日のポタフェス皆さまお疲れ様でした。

何かご購入されたり、心奪われた機種など皆様あったかと思います。

個人的にはやはり世界先行の

EMPIRE SAVAGE6 Limited Edition

が気になるところです、ロゴがかっこいい!!

 

そしてポタフェスと時期を同じくして

超美麗なシェル作りで有名な知る人ぞ知るカスタムIEMブランド

「くみたてlab」

の取り扱いがスタートしました。

これまでポタフェスなどのイベントでしか聴けなかったブランドが

いよいよe☆イヤホン各店舗で常時聴けるようになりました!

 

ということで!!

くみたてlab取り扱い開始記念

試聴会を開催します!!


くみたてlab

&

EMPIRE SAVAGE6 Limited Edition

試聴会

■開催日時

└日付 7月22日(土)

└日付 7月23日(日)

└時間:11:00〜21:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら


え、なんかSAVAGE6が写ってるって?

ポタフェスでしか聴けないはずでは?

だってポタフェス行けなかった方も聴きたいでしょう?(特に私が聴きたい)

な の で

特別に試聴機をご用意させて頂きました!!

コチラ!!

あ、間違えた

コチラ!!

正真正銘大阪発上陸です!

Tokyoで聴けてOsakaで聴けない道理なんてないんです( ゚Д゚)

 

そしてこのSAVAGE6、7/23までオーダー可能となっております!!

つまり、これが!この試聴会がラストチャンス!!


そして7/22はインプレッション採取会!

耳型採取からオーダーまで全て梅田EST店で完結します!!

【#eイヤ梅田EST店】7月のインプレッション採取会日程!【7/8・7/22・7/29】


その他にもイベントの開催を予定しておりますので

ポタフェス7日目といった感じで

皆さまのお越しをお待ちしております。

※混みあった場合、試聴時間に制限を設けさせて頂く可能性がございます。

予めご了承ください。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)

 

↓店舗案内↓