100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

本日は秋葉原ポタフェスですね!!

カスタムIEMを始め、各メーカー新作をゾクゾク発表しましたね!

その中でもケーブルメーカー「PW AUDIO」の新作ケーブルが

本日一斉リリースとなりました!!

 

 

各ケーブルのスペックはかわちゃんのブログをご覧くださいませ!

【新製品】PW AUDIOから新製品が続々登場!!

 


 

勿論各店舗試聴機ご用意しております!

店舗によってご用意している機種が違いますので

詳しくはこちらをご覧くださいませ!


今回エントリーからハイエンドまで幅広いラインナップをリリースしましたPW AUDIO

全体的に取り回しがすごく良くて日常的に使いやすそうだなと感じました。

個人的にはエントリーのCopper 28とSE215SPEの組み合わせが良かったです!

 

力強い音を求めるなら是非PW AUDIOのケーブルをお試しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)

 

 

↓店舗案内↓