はい、最近蕎麦にハマっているけんさんです。

さっぱりとしたのど越しにさっぱりとした味付け、そしてさっぱりとした香り。

つまり暑くて食欲ないだけですね。はい。

みなさん暑くてもご飯はしっかり食べましょうね。

 

さて、余談はさておき本日はMEE Audioから新製品の情報が舞い降りました!

それがこちら!!

 

M7PRO クリア

 

クリアですね。ええ、とてもクリアです。

クリアとかスケルトンボディーにロマンを感じるのは私だけでしょうか?

いいえ、そんなことはないはずです。

なんでしょうね、この普段は見えないはずの物が見えている、

そんな背徳感のような高揚感のような。

………なんか怪しいからやめましょうね、この話題。

 

ちなみにその丸見えボディーから見えている気になるドライバーは、、、

 

 

1BA+1Dのハイブリッド型です!

 

 

いいですね!

最近ではハイブリッド型も割と普通になってきた感ありますが、

個人的にハイブリッド型が好きなのでその音質にも期待が膨らみます♪

 

そしてさらに!!!

上の画像でも分かるように、MMCXでのリケーブルに対応してます!!!

もっと分かりやすくすると、

はい、この通り。

 

 

 

MMCX端子なので汎用性が高くて安心ですね!

断線が心配だったり、リケーブルでの音質の変化を楽しみたい方にも

オススメですよ♪

 

そしてそして付属品も!

コンプライが付属していたり、

キャリーケースもあり、

シャツクリップもついていて、

非常に盛り沢山です!!! 

 

MEE Audioというと、以前のPINNACLEなどの完成度を見る限り、

この新製品への期待も止まらないところですが、、、

 

 

発売日は7/20(木)となっております!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

以上、秋葉原店のけんさんでしたー!

ばーい(・∀・)ノ