はろはろ(ŐдŐ๑)にむだよ  

今日はね本日発売大注目のイヤホンをご紹介します。

JH Audioからなんと・・なんと
ハイブリットイヤホン登場
その名は
『LOLA HYBRID UNIVERSAL IEM』

解禁ブログ←クリック
でマヨさんが詳しく詳しく掘り下げてくれてるので
構成は割愛して私からは音質をお伝えします∠( ˙-˙ )/

気になる音質ですが
Low x 2BA, Mid x ダイナミック2, High x 4BA
ハイブリット構成でも珍しい中域がダイナミック!!
確かに中域のメリハリと迫力はダイナミックの力が強く
1音1音の深みもありました。
聴いた曲では男性ボーカルでバンドが合うかと思いましたが
以外に女性ボーカルのバラードもしっとり鳴らしてくれて
ボーカルの細かい特徴も表現してくれます
LowがBAなのでボスボスした埋もれはなく
中域にも潰されない明るくくっきりとしたベースラインが魅力的
Highもはっきりとしていていますが中域の半歩後ろで音が出ていて
全てが前に前にと鳴らないのでいい距離感で見渡せる印象でした。

大きさも現行品のROXANNE UNIVERSAL IEMと大きさがほぼ変わりません
シャフトも長く奥まで入るので安定感と遮音性が高くなります(●・ω<●)b


JH AUDIO初の試み・・・全店で取り扱いしております
本日から発売です!

ぜひご試聴ください(☆´∀`)ciao

 

 

↓店舗案内↓