100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

毎朝、蒸し暑さで目が覚めて、鏡を見ると頭がボサボサな僕です。。。

 

今日はとっておきの情報ですよ!!

 

Westoneの人気イヤホンUM Proシリーズがデザインを変えてリニューアルされることになりました!!

 

UM Pro10【Redesign Model】

 

UM Pro20【Redesign Model】

 

UM Pro30【Redesign Model】

 

UM Pro50【Redesign Model】

 

この新デザイン僕は好きです!!

シェルがスケルトンになり中のドライバーが見えようになったのが、メカ感を醸し出していていいですねー!

そして、モデル毎で内部のユニットカラーが違うのでひと目でどの機種かが分かるようになりました!

早く実物が見てみたい!!

 

発売日は7月22日(土)

ご予約も絶賛お受付中です!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした。

Thank you!!

 

↓店舗案内↓