こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近うちの子にお友達が出来ました。なかよしです。

抱きしめてくれてます。

これからも仲良くしてくれs・・・

嚙み千切られました。

 

さて!今週の新製品情報をお届けいたします!

7月1日に発売されたこちら!

Unique Melody MENTOR V2

10基のBA型ドライバーを搭載されたイヤホン!

分離感が良く音のバランスが整った優等生サウンドです。

中高域が前に出ているのでボーカルが聴きやすい!高域も嫌な刺さりもなくなめらかです。

低域も量はあるがそこまで重くなく、タイトで締まりのある音質です!

ぱっと見でがわかるデザインなのも可愛いポイントです。

 

 

 

▼AKG CN120-3.5/2.5

お待たせしました!AKG「N40」「N30」のための純正リケーブルが発売されました!!!!!

リケーブル対応イヤホンなのに、MMCXコネクタの部分が少し狭くうまくハマらないものが多かったですよね。

しかし!!!こちらを使うことによってリケーブルができるんです!ウレシイ!

N40/N30ユーザーのみなさま、ぜひチェックしてみてください!

 

 

7月5日に発売されたこちら!

Aura Portable AURA MARBLE

新トレンドのオールブラックでデザインされた大人のためのイヤホン!

オーディオの世界で音響特性に優れた素材として認められるセラミックをボディに採用。

ぜひご覧くださいませ!

 

AURA TORNADE

可愛い!!!!!!!

巻き取り式本革イヤホンケースで、見た目はもちろん機能性もばっちりな製品です。

皮裏には高い除電率でコロナ放電を行うエレクトロメッシュと呼ばれる除電シートが装着されており、中心にある金属アース部に触れることでイヤフォンの帯電はほぼ完璧に除去することが可能です。

すごくうれしい。

 

 

 

7月6日に発売されたこちら!

MONSTER i Sport VICTORY

人気スポーツモデルシリーズ’iSport”から待望のワイヤレスインイヤー・ヘッドフォン’VICTORY”が登場!

頑丈で衝撃や汗に強く、激しいワークアウトでも快適な装着感で集中力を高めることができます。

全体がクリアでバランスのとれた音質。音自体がくっきりとしているのでどの音域も聴きやすい!

スポーツにも向いているのでフィット感は抜群。

このイヤホンをつけながら走ったら気持ちいいだろうなー!!

 

 

SENNHEISER MOMENTUM In-ear Wireless

MOMENTUMシリーズ待望のワイヤレスがついに!でました!

迫力のある中低域が印象的。ぐんぐん来る低域がめちゃイイです!

しかしこもるような音ではなく、全体がスッキリしているので聴き疲れもしにくいですね。

1.5時間の充電で約10時間も再生できちゃうなんて。ステキ

しかも電源をつけるとイヤホンがぶるっと震えます。ぜひ震わせてみてください!

 

 

SENNHEISER HD600 

日本初登場!!数量限定でHD600が発売されました!

モニターライクで透明感のある音質。分離感もよく一音一音しっかり聴き取れます!!

試聴機もご用意してますのでぜひご試聴くださいませ☺

 

 

7月7日に発売されたこちら!

NOBUNAGA Labs 虎徹

2.5mm4極バランス対応 MMCXハイブリッドリケーブルが登場!

線材に伝送ロスを抑え、クリアでレンジの広い特性の7N-OCC線と、

鮮やかで伸びのある高域と解像度の向上を可能にする純銀線を採用し、高次元のリアリティサウンドを追求。

詳しくはこちらをどうぞ↓

【情報解禁】NOBUNAGA Labs新作、ハイブリッド×2.5mmバランスケーブル“虎徹”登場!【7/7発売】

 

 

IRIVER Astell&Kern A&ultima SP1000

ついに来ました!気になるランキングナンバーワンDAP!!

超ハイスペックのハイエンドプレイヤーですが、語彙力のない私には「凄い」の一言に尽きます。

音場が広く鮮明な音質でめっちゃ綺麗です!音質もさることながらデザインも美しいプレイヤーですね。

詳しくはこちらのブログをどうぞ!↓

【発売!】IRIVER Astell&Kern A&ultima SP1000 Stainless Steel

 

 

 

いかがでしたか~

今週も注目度の高い製品が続々と発売されました!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓