はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

肉とチーズがいっぱい食べたいです!

それをいっぱい食べても、

胃もたれしない肉体もほしいです!

 

本日ご紹介いたしますのは、

カスタムIEMユーザーの悩み、

【耳垢】

から、カスタムIEMを守るアイテム!

AdHear(アドヒアー)

Adhear Plus_05

※今日は誰も写真に付き合ってもらえ無そうでしたので、自分で穏やかな表情をイメージして自撮りしました。

 

▼Hearing Components AdHear PluS CerGd 4mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-
▼Hearing Components AdHear PluS CerGd 8mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-
▼Hearing Components AdHear PluS CerGd 6mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-
▼Hearing Components Adhear CerGd 5mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-
▼Hearing Components Adhear CerGd 9mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-
▼Hearing Components Adhear CerGd 7mm 10pcs 耳垢ガード e☆特価¥2,160-

 

どんな風に使用しますかというと、

もう、説明するのも簡単なんですが、

Adhear Plus_02

 

取扱説明書にありますイラストと同じです!

 

 

Adhear Plus_01

 

カスタムIEMのノズルに張るだけ!

しいて言うなら、端っこの紙が外れますので、

張るときに便利です!

 

Adhear Plus_04

 

では、

【使ってみた!】

 

やっぱり、何にもつけていないカスタムIEMと比較しますと、

ごそごそっとした、異物感はあります、が、

結構すぐに慣れました!

音に関しては、やや曇ります。程度としては聞き比べて初めて気がつくレベルです、

ほとんど影響していないと感じられる方も多いと思います。

 

Adhear Plus_03

 

10枚入りのパッケージになっておりますので、

はがれちゃったり、汚れちゃったりしましたら交換してください!

 

以上!

大阪日本橋店からはまちゃんがご案内いたしました!