はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

私はひたすらに、お仕事とライブの日々です!

充実してます!ちょっとふらふらです!ww

 

c06709f57bba62749512c4f723511c6e

本日のオススメはなんと言っても【中古】!!

e☆イヤホンは5日、15日、25日に【中古5パーセントOFFセール】

開催しております!

e☆イヤホンのヘビーユーザー様はチェックしておりますね!?

僕もチェックしてます!

【GW特価】で検索するってのもひとつの手ですね。

 

ハマダのオススメはこちら!

1_000000061155

【GW特価】【中古】Aurisonics ROCKETS インイヤーヘッドフォン【大阪日本橋店】e☆特価 ¥19,900-

 

ポータブル向けのイヤホンですが、

パワーのあるアンプとの組み合わせがgoodでした!強靭なケーブルは男心をくすぐるポイントですね。さらに高い耐水性も備えてあります!夏に向けて、このイヤホンを買ってトレーニングに励みましょう!

 

もうひとつ!

BOOM BOOM SATELLITESさんもご愛用されている!?

1_000000055827

【GW特価】【中古】SENNHEISER HD800【秋葉原店】e☆特価¥109,000-

 

SENNHEISERの最上位ヘッドホン!

専用アンプのHDVD800との組み合わせはまさにアメージング!!

特別な音楽空間を演出してくれます!

バランス接続するためのケーブルCH800S Balanced Cable for HD800もお忘れなく!

 

 

イヤホンもオススメ!

1_000000060647

【中古】Final Audio Design FI-HE7BMB(マットブラック)【HeavenⅦ 】【大阪日本橋店】e☆特価¥39,800-

 

実に美しい!!

高音部分のきらきらとしたサウンドも魅力的ですが、

より注目したいのはその類まれなチューニングバランス!

ダイナミックドライバーの力強さと、

バランスドアーマチュアドライバの繊細さを併せ持つ、絶妙なイヤホン!

 

新品のコーナーにスタッフの熱いレビューが掲載されております!

↓こちらをクリック!

imgrc0064215310

 

プレイヤーもご紹介しておきましょう!

1_000000061178

【中古】SONY NW-ZX1(U.C.0093 to U.C.0096 Ver.)【大阪日本橋店】e☆特価¥75,050-

 

ガンダム!!!!!

オリジナルサウンドトラックがハイレゾ音源でインストールされているモデルです!

もう新品では入手困難なんではないでしょうか??

そんな逸品とも出会えるのは中古ならでは!

キャリングポーチは欠品しておりますが、なかなかの美品!

 

 

いかがでしょうか?

中古商品は一期一会。

出会いに感謝しております!

ゴールデンウイークはe☆イヤホンで

【良い音】と出会ってくださいませー!!

 

以上!

大阪日本橋店から、

はまちゃん(ツイッターアカウント)がご案内いたしましたー!!

 

weekend_reuse_baner_m2

5off_left_05

shuku_left_old