まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

もうすでにゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるのでしょうか??

長い人は16連休らしいですね( ゚Д゚)!!

16連休もあったら・・・どこ行きましょう?海外?国内旅行?

国内旅行ならそうですね、オススメの場所がありますよ!

5月3日には仙台の産業プラザ AER6階セミナールーム(2)

イヤホン・ヘッドホンのお祭り、ポータブルオーディオフェスティバル

略して

ポタフェスがありますよ!

ポタフェス公式HP(外部ページ)

お友達、家族、恋人を連れて足を運んでみては?(・∀・)

 

音楽好きならきっと楽しめると思いますよ♪

私も応援スタッフとして仙台行きますので、見かけたら是非お声かけくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ポタフェスだけじゃなく、明日秋葉原店でこんなイベントもありますよ!

 

CrystalConnect試聴会 ブログ

Crystal Cable製品試聴会

日時:4月29日(祝・水)

   11:00~20:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店 4階(アクセス)

 

Crystal Cableといえば、1本20万オーバーの高級miniminiケーブルを取り扱っているメーカーさん。明日そのCrystal Cableの製品試聴会を行います!

もちろんメーカーさんが店頭にいらっしゃいますので、質問やご要望などはこの機会にお話ししてみてはいかがでしょうか?(・ω・)

 

ちなみに試聴会当日には・・・

 Piccolo Diamond 
 Micro Diamond
 Reference Diamond
 ULTRA Diamond

 

以上の4種類のケーブルもお持ちいただけるようですよ!

特にReference DiamondULTRA Diamondはお取り寄せ商品でe☆イヤホンでも試聴機がないもの・・・。これは来るしかない!行くしかない!

 

 

 

そしてそして!明日の試聴会はCrystal Cableだけではございません!

master&dynamic試聴会 ブログ

MASTER & DYNAMIC製品試聴会

日時:4月29日(祝・水)

   13:00~19:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店 4階(アクセス)

 

先日aiutoが代理店として取り扱いを始めるとリリースがあったばかり!

日本発上陸のMASTER & DYNAMIC製品がなんといち早く試聴できちゃいます!

もちろん代理店がaiutoですから、皆さんお馴染みのあの方が店頭にいらっしゃいますよー♪

 

この日は予定が・・・orz

という方!大丈夫ですよ!

5月1日(金)夜8時からツイキャスで、

MASTER & DYNAMIC特集を放送いたします!

 

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV-ツイキャス-

 

後日告知ブログもあげますので要チェックですよヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

 

 

 

明日どこに行こうかなーなんてお悩みの皆さん♪

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますよーヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!