けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

とーーってもおしゃれでかわいいヘッドホン

SOHO WIRELESS

本 日 発 売

 

IMG_2907のコピー

▼harman/kardon SOHO WIRELESS ブラック e☆特価¥32,270-

▼harman/kardon SOHO WIRELESS ブラウン e☆特価¥32,270-

▼harman/kardon SOHO WIRELESS ホワイト e☆特価¥32,270-

 

ハウジングとヘッドバンドに使用されているのは本革!

なんとも上品で高級感溢れる外見ですね☆

 

ペアリングの方法も簡単!

IMG_2904のコピー

R側の底部分のBluetoothボタンを1度押すと電源が入り、そのままペアリングモードになります。あとはプレーヤー側で検索して“SOHO WIRELESS”を選択するだけ!

 

 

 

元モデルの

▼harman/kardon SOHO ベージュ e☆特価¥14,730-

と比べると・・・

 

アームパーツがピカピカになって、より高級感が増しています!

IMG_2909のコピー

 

(左)SOHO WIRELESS : SOHO(右)

 

IMG_2910のコピー

本体部分の厚みも増しています。

だいたい1.5倍ほどでしょうか。

 

(左)SOHO WIRELESS : SOHO(右)

IMG_2911のコピー

ヘッドバンドの幅も少し広くなりました!

装着感もよく、疲れにくいと思います。

重さも体感では差がほとんどわかりません。

 

– 聴き比べてみた –

WIRELESSのアーム部分が少しごつくなったので、側圧(締めつけ感)は若干強くなりました。

音質に関しては、より音の分離が良くなった印象です。

元モデルのSOHOはサラリとした音質がグッと詰まっている感じでしたが、音の広がりが上手く出ており聴きやすくなっています。

この音をWIRELESSで持ち歩けるなんて、スマートですね(^ω^)

 

 

こんな素敵なヘッドホンを着けている女子を見かけた日にゃ・・・

イイ一日になりそうですね☆

 

 

店頭では試聴機もご用意しています!

是非一度お試しあれ~