ブログのバナー

 

昨日買ったレコード。

 

20150423_221203

 

Limp Bizkitのbreak stuff

 

 

実はこのPVには大物アーティストが出演しているんですね。

まぁこの後色々とあったのは有名ですけど。。。

 

さてさて改めて、、、

 

知るヒトぞ知るメーカー!

 

Klipsch(クリプシュ)からiPhone対応リモコン付きオンイヤーヘッドホン!

 

Reference On-Earが本日発売されます! 

 

ちなみに、、

 

オンイヤータイプのヘッドホンは耳に装着した際に耳にのせるタイプのヘッドホンです。

 

 k

▼Klipsch Reference On-Ear Black【KLRFOEH111】 e☆特価¥21,380-

▼Klipsch Reference On-Ear White【KLRFOEH112】 e☆特価¥21,380-

 

4_000000061821 5_000000061821 6_000000061821 7_000000061821 8_000000061821 9_000000061821 10_000000061821

 

ぶっちゃけ言いますとね、、

 

「Klipsch(クリプシュ)ありますか?」って言われると、

 

この人知ってはりますね!ってなります。

 

Klipschって結構ツウ好みなんですよね。

 

そしてこちらのReference On-Earのレビューをeイヤスタッフの浜ちゃん書いてくれています。

 

ヘッドバンドの長さ調節部分がすっきり隠れて、スマートなルックスのReference On-Ear。オンイヤー型にもかかわらず、その空間表現、残響感の広がり方がすばらしい。奥行きを感じやすく、音楽全体を立体的に色付けているように感じました。高音部分がキンキンしないので穏やかに聴けました。装着感に関しては、耳に密着するような感覚があり、遮音性も高いと感じました。イヤパッドの汚れが気になるようでしたら、イヤパッドカバーのmimimamo等を使うのもいいでしょう。懐の深い低音が空間表現力とマッチして、聴く人を滑らかな音楽体験へと誘います。ワンランク上の普段使いヘッドホンをお探しのお客様にオススメです。是非ご試聴くださいませ!

 

ちなみにこちらのReference On-Earは大阪日本橋店、秋葉原店共に試聴機をご用意しておりますのでぜひ聴いてみてください!

 

ではではまたまた。